2014年1月1日水曜日

謹賀新年2014。

https://surouninja.blogspot.com/2014/01/happy-new-year-2014.html
謹賀新年

本年(2014年)も当ブログは、多方面からの情報ソースに右往左往しながらも、真実への到達を目指して情報分析に努める所存である。

まぁ、真実などと言っても、それはパースペクティブの数だけ見え方があると思うし、真実も一つだとは限らないと思う。だが、それでも何も考えないよりは、考える生き方を自分は選びたいと思っている。

「自分の身は自分で守る」という当方の定款というか、大原則の下、時事考察を大手メディアだけに頼る心算は更々無い。

勿論、取るに足らない自分の能力では、情報分析が間違うことも屡々だろう。だが、分析の矛盾に突き当たるたびに、その矛盾を客観的に分析し、矛盾を解決していけば、必ず見えてくるものはある、と信じている。

そんな自己満足に過ぎない当ブログだが、読者の日々の生活のちょっとした“足し”にでもなれれば幸いである。

というわけで、本年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿