2015年7月28日火曜日

反日:国連で在日ヘイトを訴える日弁連、中共による人権弁護士弾圧は華麗にスルー

http://surouninja.blogspot.jp/2015/07/Japan-Federation-of-Bar-Associations-the-pro-communist-lawers-organization-turns-a-blind-eye-to-the-human-rights-crackdown-by-China-Communists.html
中国では今まさに人権派弁護士たちが中国共産党によって弾圧されているわけだが、普段は「在日ヘイトだ」「人権問題だ」だと何かと国連に訴え続けている日弁連が、何故かこの件については一切声明を発表せず華麗にスルーしている。

引用元:zakzak
【ニッポンの新常識】人権問題を国連に訴えてきた日弁連 中国の人権派弁護士弾圧には沈黙か (1/2ページ)

2015.07.25

 命がけの職業といえば、何を思い出すだろうか。世界一安全な日本でも、自衛官や海上保安官、警察官、消防士など、仕事内容ゆえに死を意識する職業は少なからず存在する。

 弁護士や裁判官、検察官などの法曹は、時に事件関係者に逆恨みされ、襲われる。坂本弁護士一家殺害事件が代表例だ。あれが毎年何件もあれば、法曹も命がけの職業といえるが、日米両国とも件数で考えれば、女性を狙ったストーカー殺人の方がはるかに多い。

 ところが、世の中には正真正銘、命がけの仕事に取り組む弁護士がいる。中華人民共和国(PRC)の人権派弁護士である。

 PRC政府が、自国民の人権を一切考慮しないことは周知の事実だ。天安門事件では、武器を持たない学生に発砲した。戦車でひき殺された者もいた。凄惨(せいさん)な現場写真は、ネット検索ですぐ見つかる。

 安倍晋三首相を「独裁者」と批判する人がいるが、本物の独裁者は批判者を躊躇(ちゅうちょ)なく拘束して、痛めつける。彼らが無事なのは、主張が誤りだという証明でもある。

 その点、PRCは本物の独裁国家だから、人権侵害は筋金入りだ。
 さて、PRC国内の人権問題を追及してきた人権派弁護士が、ここ数週間で200人以上も捜査当局に拘束され、尋問を受けている。犯罪をでっち上げ、活動を萎縮させたい意図が見える。

 日本にも人権派弁護士はたくさんいて、特に日本弁護士連合会(日弁連)はジュネーブにまで人員を派遣して、日本に関わる人権問題を国連に訴えてきた。

 それなのに、PRCによる人権派弁護士弾圧については、日弁連のHPを見ても、声明もコメントも見当たらない(24日朝現在)。まさか、PRC政府をかばうつもりとは思いたくないが…。

まぁ日弁連がどういう組織かは、同団体の公式発表や政治に対する姿勢を見れば明らかである。「特定秘密保護法反対」、「集団的自衛権反対」、「反原発」、「反安倍」・・・全て中国と韓国の主張と見事にリンクしている。一方で中国と韓国による明らかな“言論弾圧”には一切言及していないことからも彼らの正体は明らかである。

参考:
2014年10月9日木曜日
反日:日弁連が集団的自衛権行使容認の抗議集会。
2013年12月2日月曜日
日弁連:特定秘密保護法案の成立阻止に必死。

事実上、日弁連は、中国韓国といった共産ファシストを弁護するための反日・反米組織であり、簡単に言えば“アカ”である。戦後真っ赤なGHQに占領されて以降、日本の司法と教育は似非リベラルの共産主義に乗っ取られてしまっているのだ。

上の参考でも述べている通り、日弁連の似非リベラル人権弁護士たちが守りたいのは、決して日本人の人権などではなく、中国人とその傀儡である在日韓国人の人権だけである。共産主義者の利益のためなら、彼らは日本人差別も平気でやってのけるのだ。これが共産ファシストたちのご都合主義的なジンケン・ヘイワの正体である。


人権問題をドヤ顔で語る人権弁護士を見たら、それは“在日弁護士”か連中の犯罪を手助けする協力者と見ておいた方が良いだろう。彼らは日本人の利益よりも反日勢力の利益を優先するので要注意である。在日韓国人というのは、自分たちの都合が悪くなるとすぐに「訴える」だとか「弁護士に相談する」とか喚く輩が多いが、彼らがすぐに弁護士を持ち出してくるのは、おそらくそっち系の人権弁護士が裏で唆すからだろう。

この手の弁護士や弁護士の任意団体は、ダミー団体を経由して日本共産党や中国共産党にも繋がっていることも可能性としては否定できない。反社会的勢力の犯罪を幇助する弁護士は、反社会的勢力の一員、つまりテロリストである。未だに在日やヤクザの肩を持つ怪しい弁護士がいたら、とりあえず警視庁と入管に通報しておくのが良いかも知れない。

オマケ:
吉本芸人の「星田英利」(ほっしゃん。)の炎上ツイート
星田 英利

@hosshyan

@nekodansyaku55
在日吉本って?真面目に言うとる?

マネージャー経由で弁護士に
連絡したよ。よろしく。

2015年7月22日 17:31
KYO @nekodansyaku55

@hosshyan それは言論封殺の恐喝のつもりか?事実でしょう。
星田 英利

@hosshyan

@nekodansyaku55
違うよ。訴えるわ。
2015年7月22日 17:37
KYO @nekodansyaku55

@hosshyan
立派な脅しだよ。何を訴えるのか?
星田 英利

@hosshyan

@nekodansyaku55
脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて。
2015年7月22日 17:42
んぜ@んた @HtanzenH

@hosshyan
吉本がもともと在日系企業ならスルー。違うなら、それ勘違いだよ。これで終わる話なのに何を訴えるんですか?
星田 英利

@hosshyan

@HtanzenH

貴方のレベル(笑)

ビビりながら過ごしてww

2015年7月23日 04:18
星田 英利

@hosshyan

@nekodansyaku55

全ての証拠ができたらしいで 笑

謝るんやったら
今のうちやで。

言い訳せんと
真正面から闘ってこいや!笑

2015年7月23日 04:22
星田 英利

@hosshyan

@nekodansyaku55

あのー、、、

すぐ訂正して謝ったらよかったのに、

会社が動いたら
マジで逃げれへんよ 笑。

…大変やな。

2015年7月23日 04:28
星田 英利

@hosshyan

@nekodansyaku55

アンタの全てが'解った"らしいわ 笑

さぁ、どうする?

威勢のいい意見
ぶっ込めよ!

…ブルってる?
結構、ヤバいことになりますよ。

2015年7月23日 04:55
星田 英利

@hosshyan

うわっ!辻褄合まったく合わんと
逃げた 笑

…あのね、そんなん絶対許さんよ。
どこ行っても
とことん目の前でツブすで。

皆んな怒ってる。

…お疲れさま。。。

https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623902980715057155 …
2015年7月23日 05:17
帆足 航大 ‏@33eHk 7月25日

@hosshyan @yamadatakao2016
差別的かどうかは言われた本人がどう感じるかによるでしょ・・・・・
在日ってのはあらゆる国の人間も含むし・・・・・

それを差別的だと感じるなら、一番「在日」を差別しているのは貴方では?

ジンケン弁護士と共産党をバックにしたナマポ不正受給がバレそうで(または難しくなってきたことで)精神がおかしくなり始めた、、、ということなのだろうか。マイナンバー導入後(行政での利用は2016年1月から)、彼らのような人種がどのような行動に出るか見ものである。

関連:
2015年7月11日土曜日
在日天国大阪で反日教職員が叫ぶご都合主義的な人権