相互RSS

2013年6月18日火曜日

厚労省が子宮頸がんワクチン接種推奨の“一時中止”を決めたとのことだが。

http://surouninja.blogspot.jp/2013/06/blog-post_18.html
重大な副作用が多数報告されていた子宮頸がんワクチンについて、厚生労働省は接種推奨の“一時中止”を漸く決めた様である。



TBS系(JNN) 6月14日(金)23時48分配信
子宮頸がんワクチン、接種呼びかけ一時中止へ
子宮頸がんワクチンの接種後に起きたけいれんなど、副作用として報告されている1968件のうち、原因がわからない全身に広がる痛みを訴える人が38人いて、このうち8人の症状が現在も回復していないことが報告されました。そして、「現時点で、接種により生じる健康リスクについて、国民に正しく説明できない」と結論づけました。

 これを受け、厚労省は子宮頸がんワクチンの接種を積極的に呼びかけることを一時中止することを決めました。

厚労省の官僚共は、自らの天下り先(製薬会社等)を確保するため、積極的な呼び掛けで被害者を拡大させておきながら責任を取ろうともしない。其れ処か、“積極的な呼び掛けの一時中止”などという曖昧な態度で必死にお茶を濁そうとしている。

俺が以前から述べている通り、日本という非民主主義・官僚主導国家で役人が国民に推奨する事業の殆どは単なる天下り先確保のための手段に過ぎないと考えるべきである。

長引く官製不況の下、天下り官僚にボードを乗っ取られたマスゴミもグルだと思って間違いない。マスゴミの報道に煽られて本来必要の無いモノに手を出してしまったら最後、官僚組織の“肥やし”になるだけである。

2013年6月16日 4時2分
子宮頸がんワクチン接種は「日本民族を亡ぼす」、厚生労働省もようやく気づいたのか、接種推奨を控える - 板垣英憲
◆子宮頸がんワクチンには、「アジュバンド」(免疫賦活剤、免疫増強剤)が添加されている。「アジュバンド」は、輸入されている新型インフルエンザ・ワクチンや風疹ワクチンにも含まれており、ワクチンの効果の元である抗原を免疫細胞に取り込みやすくさせ、効果を強めるために用いられるといわれる。しかし、ワクチンとしての効果が高まる分、強い痛みなどの副作用が生じるといわれている。ところが、さらに恐ろしい問題がある。この「アジュバンド」、もともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、人間に与えると妊娠できなくなるばかりか、不妊治療もできなくなる危険性を孕んでいるといわれている。
「サーバリックス」というワクチンが承認されていない段階から、公的資金による接種の推進をしてきたのが、共産党系の団体『新日本婦人の会』公明党・創価学会野田聖子元郵政相を中心とする自民党議員、そして民主党国会議員だった。

此れで、来月(2013年7月21日)投開票の参院選では“不正選挙でもしない限り”、公明党(創価学会)は相当不利になるだろうね。














2013年3月8日金曜日
子宮頸がんワクチン接種の副作用で女子中学生等が歩行障害等の重症。未回復の例も。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8.html

2012年12月13日木曜日
より安全とされる“日本脳炎ワクチン改良型”に切り替えた2009年以降も副作用「急性散在性脳脊髄炎」の発症例11件。其れでも積極的接種を呼び掛ける厚労省。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/12/200911.html

2012年10月29日月曜日
“ポリオ不活化ワクチン”が導入されて一ヶ月も経たないうちに新たな犠牲者か。接種後に乳児が死亡。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/10/blog-post_29.html

2012年10月22日月曜日
厚生労働省が接種を勧奨している日本脳炎ワクチンで、今年に入り二人も子供が死亡している件について、同省は未だに責任を認めず。多国籍製薬会社の為に日本の人体実験場化を推進する官僚共。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/10/blog-post_6128.html

2011年09月13日
英グラクソ・スミスクライン社の子宮頸癌予防ワクチンを接種した国内の14歳女子中学生が2日後に死亡。厚生労働省は少女の死亡とワクチンの因果関係を否定。
http://surouninja.seesaa.net/article/225729890.html

2011年03月03日
日本はワクチン人体実験場。現代医学に資金提供するロックフェラー家の長寿の秘訣は、現代医学を利用しないことw
http://surouninja.seesaa.net/article/188679828.html

皆様のご支援を

当ブログではAmazonギフト券でのご支援を受け付けております。
皆様からのご支援が記事のクオリティを維持するモチベーションとなります。
金額はいくらでも結構ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
受取人のメールアドレスは surouninja@gmail.com とご指定ください。
匿名でのご支援も可能となっております。